« シークレット | メイン | E3系こまち »

CB400N

d041201.jpg

なんか話題がこればっかりなんですけど、今日コンビニで見つけたのは「SUNTORY COFFEE BOSS Honda バイクフィギュア」という企画で、タイトルどおりホンダ製バイク全5種類のミニチュアがラインナップされているものでした。

以前同じような企画をAsahiのWONDAでもやっていましたが、それと比べると今回のは大きさが一回り以上小さく、ハンドル固定でタイヤも回らず、スタンドも初めから起こされていて動かせないというもので、ちょっとなんだかなという感じです。

それでもこのようなオマケをつけるという事自体メーカーとしてはかなりの負担に違いないだろうし、よくやっていると思います。

とりあえずまたフィギュア好きのコレクターさんは走ってコンビニにゴーということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bollard.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/10