« 今月の JAF Mate | メイン | sp2 »

-DUAL FEEL- DVD

d041001.jpg

本当に貰えるんだかどうだか分からず半信半疑で待っていた例のDVDが今日届きました。
久しぶりにタダで物を貰ってたいそう嬉しかったので宣伝しちゃいます。

つい先日まで、まだ発売前ということでNISSANのサイト内でもほとんど紹介されていなかったTIIDAですが、さっき行ってみたらもう“一面トップ”で大々的に宣伝してました。
なんとTIIDA専用のブログまでできちゃってました。力はいってます。

DVDと一緒に入っていたチラシによると「日産のお店では、ティーダ発表展示会を10月9日(土)~11日(月)まで開催しております。」ということだそうなので、ぜひこの機会に日産のお店でティーダを体験されてはいかがでしょう。