« ジャフマテ | メイン | すれ違いのココロ »

花火大会

d050731.jpg

他の人の日記やらブログやらで、ケータイのカメラで撮ったとおぼしき花火大会の写真を数枚載せて二言三言コメントを付けただけの更新(エントリー)を見せられると、そのたびに「これだけかよ!」とか思ってうんざりしていたのですけどいざ自分が同じ立場になると、これがもう更新せずにはいられないからビックル、いやビックリ!

海を隔てた対岸からの打ち上げなので、上がった花火の光が揺れる水面に反射してこれがまた綺麗。
右側の写真は高速で走るボートから海に投げ入れられた花火の球が海面で扇状に炸裂したところです。

特にオチもなくこれでオシマイなのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bollard.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/27